コミックマーケット103 和風曲芸ラインナップ

2023年12月30日(土)、東京ビッグサイトにて開催予定のコミックマーケット103について
和風曲芸は東a-37bで今冬新作を先行頒布予定です。
主な作品のラインナップをご紹介致します。

【走れ!昴くん -生- 椿一朗の生】 イベント特別価格:3000円
走れ!昴くんのスピンオフシリーズ第二弾が、コロナ禍の長きトンネルを抜けついに完成しました。
イチローくんの生前がいかなるものであったのか。
その現実と想いの中で揺れ動く家族の物語を是非お楽しみ下さい。

尚、今冬は新作が一点のみの為、和曲パックやメンバーズカードご提示による割引はございません。

旧作のお取り置きをご希望の方は、和風曲芸のオープンチャット
若しくはXのDMをご利用下さい。

◆お差し入れについて
コロナ禍の状況を鑑み、差し入れについては以下のルールを適用させて頂きます。
・既販品、箱や包み紙など包装がされているもの。
・一週間以上日持ちがするもの。

尚、手作りの食べ物、包装がされていないもの、生物など日持ちがしないものはご遠慮ください。
お手紙など応援メッセージは大歓迎です。直接販売員にお渡し下さい。
また、一度に大量の差し入れ、極端に重いものなどは、搬送に支障を来すためご遠慮ください。
サインをご希望の方は、周囲の状況を見ながら可能な限り応じます。

イベント参加そのものにつきましても、完全チケット制など多くのルールが変更となっておりますので
コミックマーケットホームページをご確認下さい。
今季は規制緩和や気温上昇による熱中症など様々な健康被害が懸念されます。
対策にご留意頂き、楽しいひとときをお過ごし下さい。

沢山のファンの皆様にお会いできることを心より楽しみにしております。

更新情報一覧に戻る

PageTop