M3-2023秋に参加致します!

2023年10月29日(日)に開催予定のM3-2023秋において
和風曲芸は「D-20a」にて当選し、M3初参加することをお知らせ致します。

今回のイベントに向けた新作ドラマCDのご用意はなく
特別ラジオと和風曲芸を知らない方に向けた過去作の特別割引価格でのご提供を予定しております。

当日スクリーンにて上映されるCMは惜しくも落選してしまいまいましたが
YouTubeでいつでもご覧頂けますので、是非以下よりご視聴下さい。

M3用和風曲芸PR

メインシリーズの1~2巻を会場にご用意予定ですが
旧作のお取り置きをご希望の方は、メンバーズサイト若しくは曲ギミメールフォームより
メールアドレスとお取り置き希望作品の名前を添えてご連絡下さい。2023/10/28(土)まで承ります。

またオンラインWEB会場というWEB上のイベントも用意されており
和風曲芸は「白-022」にて情報を発信予定です。
会場にお越しになれない方も是非ご覧下さい。

M3オンラインについて

◆お差し入れについて
コロナ禍の状況を鑑み、差し入れについては以下のルールを適用させて頂きます。
・既販品、箱や包み紙など包装がされているもの。
・一週間以上日持ちがするもの。

尚、手作りの食べ物、包装がされていないもの、生物など日持ちがしないものはご遠慮ください。
お手紙など応援メッセージは大歓迎です。直接販売員にお渡し下さい。
また、一度に大量の差し入れ、極端に重いものなどは、搬送に支障を来すためご遠慮ください。
サインをご希望の方は、周囲の状況を見ながら可能な限り応じます。

イベント参加そのものにつきましては
M3公式サイトをご確認下さい。
気候が安定しない昨今、感染症を含め様々な健康被害が懸念されます。
対策にご留意頂き、楽しいひとときをお過ごし下さい。

沢山のファンの皆様にお会いできることを心より楽しみにしております。

更新情報一覧に戻る

PageTop