オンラインショップリニューアル!

オンラインショップリニューアル!

いつも和風曲芸を応援して下さり、誠にありがとうございます。
この度通算7度目となるオンラインショップのリニューアルが完了しました!

和風曲芸オンラインショップ
https://www.wakyokushop.com

よりスタイリッシュに、より使いやすくなったオンラインショップを是非ご利用下さい!

また、オンラインショップにおけるお取り扱い作品
特にラジオ作品において、かねてよりショップの統一に尽力をして参りましたが
様々な施策と検討を重ねた結果、ラジオ作品はBOOTHマーケットでのお取り扱い
その他ドラマ作品やグッズ等については従来どおりオンラインショップでのお取り扱いという
これまでの販売方法に近い作品のお取り扱いへと方針が変更となりました。

これは主に、ラジオ作品のデータ容量が通常のオンラインショップよりはるかに大きいこと
また、それらに係る管理費並びに購入数量の傾向(単体販売よりまとめ買いが望まれていること)などを
統計的に判断し、今後和風曲芸が存続する為の判断となります。

加えて、これまでシンプルラベルCDとしてご提供していた作品は
ほとんどの作品においてダウンロード販売へ移行となります。

度重なる販売方法の変更にご迷惑をおかけして誠に申し訳ございませんが
何卒、ご理解ご容赦賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。

これらのお取り扱い作品変更に伴い、現在商品ラインナップの入れ替え作業を行っております。
また、各限定セットについても一定の期間経過等の事由により価格を見直してまいります。
現時点でのお取り扱い作品についても、上記方針に沿って随時変更となりますのでご了承下さい。

今後とも皆様にご利用頂きやすく、様々なコンテンツを楽しんで頂けるよう
オンラインショップの運営にも尽力して参りますので
倍旧のご愛顧を何卒宜しくお願い申し上げます。

更新情報一覧に戻る

PageTop