ドラマCDアーカイブ【アルバトロス・シンデレラ!】配信のお知らせ

いつも和風曲芸を応援下さり誠にありがとうございます。
プレミアムメンバーズの皆様よりお寄せ頂いておりました「完売作品を聞きたい」とのご要望にお応えし、YouTubeの限定公開にて完売作品のアーカイブ配信を行います。

期間限定で約一ヶ月間配信致しますので、もしも未聴作品がありましたら、この機会に是非ご視聴下さい。
尚、リクエストがありました際は、メンバーサイトのメッセージ投稿よりご連絡下さい。
また、公開が終了した作品は、再掲載する場合があります。

会員向け曲芸ギミーシェルターとは異なり、本作品は個人の楽しむ範囲であってもダウンロードや複製等の作品を保存する行為を禁止させて頂きます。また、著作権保護法違反に類する行為も同様に禁止となります。
ご視聴はYouTube上での再生のみで行って頂き、途中で試聴を終える場合でも、再開はYouTube上でのみご視聴をお願い致します。
容量が多い為、携帯端末でのご視聴にはWi-Fi環境でのご利用を強くお勧め致します。

ドラマCDアーカイブ【アルバトロス・シンデレラ!】
URLはギミリスプレミアムメンバーズへご加入の上、メンバーズサイト掲示板よりご確認下さい。

更新情報一覧に戻る

PageTop