曲芸ギミーシェルター第522回オンライン生収録のお知らせ

曲芸ギミーシェルター第522回オンライン生収録のお知らせ

いつも和風曲芸を応援して下さり誠にありがとうございます。
第500回の公開生収録から早いもので4ヶ月。
番組も600回までの道のりの1/5をあっという間に駆け抜けることが出来ました。これもひとえに皆様のご支援あってこそ。その大小に関わらず、こうして和風曲芸を気にかけて下さることを心から感謝申し上げます。

さて、ラジオ本編でもお知らせ致しました通り、プレミアムメンバーズを対象として、番組の収録模様をリアルタイムでお届けするオンライン生収録を4ヶ月ぶりに開催致します。

日時は11/26(金) 21時30分からの配信予定です。

プレミアムメンバーズの皆様には、追ってメンバーズサイト掲示板にて配信会場URLをお知らせ致しますので、お知らせ掲示板のチェックをお忘れなく。

是非これを機会に、和風曲芸公式ファンクラブ「ギミリス」へのご加入、並びにプレミアムメンバーズへのご加入をご検討頂けますと幸いです。

これからも皆様に楽しんで頂けるサービスを提供できるよう力を尽くして参ります。
今後とも公式ファンクラブ「ギミリス」ならびに和風曲芸を何卒宜しくお願い致します。

更新情報一覧に戻る

PageTop