戦場のアイドルX4ダウンロード販売開始!

いつも和風曲芸を応援してくださり、誠にありがとうございます。
元旦の本日、和風曲芸オンラインショップにて新たにダウンロード作品のお取り扱いを開始致しました!
ラジオ:曲芸ギミーシェルター内では先行してご案内致しましたが
Booth様の曲芸ギミーシェルターは継続して販売を行いつつ
より皆様にご利用頂きやすいよう、ショップポイントがご利用頂ける
和風曲芸オンラインショップにて、今後ダウンロード作品を充実させて参ります。

つきましては、オンラインショップサイトトップにもあります通り
以下の注意事項がございますので、ご一読の上
是非とも最新作をお楽しみ下さい!

和風曲芸オンラインショップへ

<注意事項>(オンラインショップ掲載と同文)

・ダウンロード販売は、ジャケットサムネイルやメタデータなどが登録されたmp3データのみの販売となります。テキストファイルや画像ファイルなどの付随データはございません。

・決済確認後、即時ダウンロードURLが記載されたメールが自動配信されます。メールの受信設定などをご確認の上、ご利用下さい。尚、アカウントの購入履歴から再ダウンロードなどを行うことは出来ません。ダウンロード期限などは設けておりませんので、配信されたメールを大切に保管下さい。

・「ダウンロード作品再生チェック用音声」を無料にてご購入手続きの上、作品視聴までの流れをご確認頂いた上で、ダウンロード販売をご利用頂くことを強くお勧め致します。

・簡単に複製が可能な製品の特性上、ダウンロード作品においては、返品・返金対応を行うことが出来ません。再生不可など機器の相性等による事由においてもご対応致しかねますので、「再生チェック用音声」の無料購入でのご確認をお願い致します。

・ダウンロード作品と通常のCD等配送のある作品を同時注文することは出来ません。

・ダウンロード作品は、御注文内容の御確認メールのみの配信となり、ダウンロードURLもそのメール内に記載されております。発送準備メールや発送完了メールは配信されません。

・ダウンロード作品は現在、クレジットカード決済のみご利用頂けます。

・和風曲芸ショップポイントは1ポイント1円分として引き続きご利用頂けます。全額分ポイントを仕様された場合は、全額ポイント決済へ自動的に切り替わります。その場合、ポイントのみが消費され、ご請求は発生致しません。

・ショッピングシステム上、トラックが分かれている作品については「トラックごと単体での販売」となります。同名作品のトラック間違いにご注意下さい。

・この度ショッピングカートシステムが一新されたことに伴い、すべてのお取引において、ネットバンク決済のご利用が不可となりました。ご迷惑をお掛けして申し訳ございませんが、何卒、ご了承下さい。

更新情報一覧に戻る

PageTop