ガンバカンパ! 開始のお知らせ

いつも和風曲芸を応援下さり、誠にありがとうございます。
予てよりお知らせさせて頂きました支援金募集「和風曲芸ガンバカンパ」を正式に開始致しました!

■ガンバカンパとは
和風曲芸の制作活動をより拡充させる為に皆様へお願いする「カンパ金」です。
成果をお約束するものではありませんが和風曲芸が作品制作をより豊かに、より大きなものにする為に
ファンの皆様にご協力をお願いするものです。

カンパして良かったと思って頂けるよう
全身全霊を尽くして、今後も制作活動に取り組む所存です。

■お申込み方法
お申込みは以下のサイトからご希望のコースにお申し込み下さい。
尚、現在は定期コースのみのご用意となります。

和風曲芸ガンバカンパサイト

■展望
現時点では、すぐにサービスを拡充する準備は整っていませんが、ガンバカンパ協賛者が一定人数、一定金額に達した場合
以下のようなサービス拡充を検討中です。

◇会員制ファンクラブサービス「ギミリスクラブ」(仮)の始動
◇ギミリス会員カードの発行
◇曲芸ギミーシェルター「ギミリス会員のみ」版を隔週更新(曲ギミが毎週お楽しみ頂けるようになります)
◇主催吉川華生コラム付ファンクラブ会報「ギミリスメール」発行
◇和風曲芸オンラインショップでの会員費額分の毎月ポイントバックサービス(オンラインショップご利用時毎月一回、ご購入金額からお申込み会費金額を上限にポイントバックするサービスを始動予定)
(分かりやすく言えば、ガンバカンパ申込金額以内にご購入金額が収まっていれば全額ポイントで戻ってくるというサービスです。次回新作ドラマCDも同額であれば全額ポイントでご購入することができ、その月は無料で新作ドラマCDを入手することが出来ます)

◇その他様々なサービスを検討中

上記は現時点では展望に過ぎず、実際に実行するにあたってはまだ越えなければならないいくつもの壁があります。
しかしながら、こうしてファンの方々へ支援金を募る以上、和風曲芸を途絶えさせず、更に大きく、作品にもサービスにもより多くの力を注ぎ、ファンの皆様に楽しんで頂けるよう今後も力を尽くして参ります。
その為にも、皆様の温かなご支援を何卒宜しくお願い申し上げます。

尚、現時点での見返りの保証は一切ございません。作品のご送付、ご購入、各種リターンは現時点では一切ございません。
決してご無理をなさらず、とはいえ、上記サービス展開、それ以上の拡充や作品制作の為にも
可能な範囲でご支援ご検討、何卒宜しくお願い申し上げます!

和風曲芸スタッフ一同

更新情報一覧に戻る

PageTop