協力者募集中!!!

和風曲芸では制作にご協力頂ける方を広く募集しております。
実際にご協力頂く場合は、お仕事として新規のご依頼をさせて頂くこととなりますが
私達和風曲芸が好きな方にこそ、一緒に制作をしたいと思って頂ける方にこそ
そのお力をご助力頂きたく思っておりますので、ご賛同頂ける方は是非メールフォームよりその旨をお知らせ下さい。

メールフォームへ

ご協力、ご支援の方法は独自のものがございましたら是非アピールして頂きたく思いますが
以下要項については特に募集をしております。

■イラストレータ
ドラマCDに無くてはならないのが、想像の元となるイラストレーション。
キャラクターのビジュアルやそのキャラクターが存在する世界を
イラストレーションを通じて視聴者へ届けて頂きたく思います。
通常等身のビジュアルは勿論、ディフォルメキャラがお得意な方も是非ご応募下さい。
お互いに条件も見合い、お仕事に支障がないことも確認できた際は
中長期のお付き合いになる可能性がありますので、スポットのみのお仕事をご希望の場合はご遠慮ください。

■声優
事務所マネージャーの方々は勿論のこと、フリーランスの方々も是非
サンプルボイスやプロフィールが確認できるURL等をお知らせ下さい。
一緒にドラマCDの世界を作っていきたく思っております。

■広報
映像制作、WEB制作、各所への売り込み営業等、和風曲芸を広く皆様にお知らせして下さる方々を募集しております。
Youtubeを利用したものや、企画提案でも勿論結構です。喜んで検討させて頂きます。

■カンパ
和風曲芸を金銭的に支援して下さる方々を広く募集しております。
現時点では見返りのない純粋なカンパ金ですが
会員制サービスへの移行を視野に入れながら、和風曲芸の制作力をより堅固なものにして参る所存です。
ご支援頂ける方は是非下記サイトよりお申し込みをお願い致します。
和風曲芸ガンバカンパサイトへ

この他にも「こういったことなら協力出来る」「こんな企画は面白いのではないか」など
皆様のお声を広く募集しております。ご応募頂いた内容にはご返信出来ませんが
全てに目を通して、ご依頼の場合は是非とも改めて私共からお願いのご連絡をさせて頂きます。
高額なギャランティはご期待に添えないかと思いますが(私共からのご依頼ご連絡時、ギャランティに限らず、ご依頼内容がご希望に沿わない場合は無理をなさらずくお断り下さい)
皆様のご応募を心からお待ちしております。

メールフォームへ

和風曲芸スタッフ一同

更新情報一覧に戻る

PageTop